現実逃避

きょうこそビックバーガーくわえてブリッジしながら地球1周したい。

失踪なんてしませんよw

はいはい。お久しぶりですね。
MRこと、うごメモでは
無名作者ゆるまるですよww
最近はブログには全然来れませんでした。
(約半年ぶりww)
すいません!
リアルやらうごやらいろいろ忙しいんですよw
ブログで写真とか貼り付けたいけど
いろんな複雑条件(勉強量UPなど)
で無理なんでs((氏
さて、もうすぐ春ですね
・・・あっ、春か。
もうすぐ小6ですよ私。
あー1年早すぎワロタw
PVの書き方教えてよガチでww
オリ棒作者として頑張ってますから
よろしくですw
はやく小学校卒業したいよ
カラオケ行きたいよ
学区なんて消えてしまえw
アーベンキョウッテタノシイヨネーw
ってことで復活&雑談でした。