現実逃避

きょうこそビックバーガーくわえてブリッジしながら地球1周したい。

ホラーフリーゲーム 「魔女の家」 【感想】

どうも、ゆるまるです。
ホラーフリーゲームの魔女の家をやってみたので、
感想を書きたいなと思います。
まず怖さ。うん。普通に怖い。
怖さの表現は魔女の家は上手いです。
特にSE。(効果音)
真っ暗の部屋で石像が追いかけてくるところの音は
冷や冷やしましたよ全くw
次、ストーリー。うーん。ibと比べると迷うなw
でも、ibと同じくらいストーリーは素晴らしいですね。
(まぁ、ノーマル、トゥルーEND見ないと分からないけどw)
ストーリーは残酷でしたね。黒猫の正体には驚きました。 黒猫のタンゴ♪タンg(ry
操作は初めてVXのゲームをした私でもできた、簡単な操作でしたねw^^
斜め移動ができるのはオイシイww操作しやすかったですねw
やる前に聞いた話だと、
「初見殺しゲー」「鬼畜」
とか聞いたけど、
私はどうかと、プレイして思った。
ちゃんと、追いかけられるところはBGM(音楽)
をなくしたり、花瓶が割れたり、いすが動いたりなど。
ちゃんと来る前の気配的な合図はしていました。
わかるような初見殺しもありましたしw
まぁ、毒沼のダミー部屋は完璧な初見殺しですがww
私も最初引っかかりましたwざけんなww
とりあえず、魔女の家は謎解きも簡単に解けるものがたくさんありましたし(モナリザは難しいw)
楽しくプレイできました。
ぜひ、プレイしてみてください
(PC初心者なんでリンクなんか貼れません。甘ったれんn((氏
魔女の家と検索すると、多分出てきます。
⑨でごめんぬ。