現実逃避

きょうこそビックバーガーくわえてブリッジしながら地球1周したい。

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

2011年。信じるか信じないかはあなた次第

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

WASURETA

03. うごメモの楽しいところは?

ギャグだよね~

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

ブゥラックゥゥゥゥゥゥゥ!

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

ちゃらジュゲムさんだよ!(ここはまじめ)

 

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

ポケットモンスターエピソードNマリディオ

07. 何色のはてなスターが好き?

レッドォォォォォォォォ!!

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

そりゃもちろん、レインボーだよね!!

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

バカウケしたときだよ!ww

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

うん、毎日だねw

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

うん、毎日だねww

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

リリー様のマリーオッター

13. まわりでうごメモをやっている人は?

いる!必ずいる!・・・・と思う。

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?


ない。めんどい

15. スターは連打するタイプ?

地球滅亡のとき連打してやったよ!!

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

ちょーーーーーーあるよ!!

17. チャットはよくする?

ときどきするぜ~わいるどだろぉ~

18. うごメモを作るのにかける時間は?

30分w

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

青鬼のグルメレース マリオ版

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

知らね。

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

22. うごメモでの思い出を教えて!

★10000超えたことだZE!

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

カエルゥゥゥゥゥゥゥ!!

24. はてなで他に使っているサービスは?

ないZE!

25. 好きなWebサイトは?

そりゃあユーチューブでしょ!?

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

だからユーチューブだってww

27. スマートフォンは持ってる?

そんなわけねーじゃん

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)


WII

29. あなたの性別は?

30. 自分を動物にたとえると何?

馬ァ!

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

びりびりに破って捨てるよね~!

32. いま好きな人はいる?

いないよwww

33. 友達との連絡は何をつかってる?

会話。

34. カラオケでよく歌う曲は?

WASURETA

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

寝るうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

36. 好きなお菓子を教えて!

ポテチだよ~~~ん

37. きのこ派?たけのこ派?

そりゃあマツタケ派だよね!!

38. サンタクロースに何をお願いした?

正体を教えてとお願いした

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

朝はパン!パン!パパン!

40. 目玉焼きには何をかける?

たまご

41. 家族の好きなところを教えて!

鬼なところ

42. 行ってみたい国はどこ?

日本!!

43. 好きな色は何?

バイオレットォォォォ!ではなく水色です。

44. 好きなキャラクターは何?

MARIO

45. 特技はある?

うごめもができること

46. あなたの長所は?


ないw

47. あなたの短所は?

あるw

48. 海と山、どっちが好き?

どちらもいやだ

49. 好きなゲームは何?


うごめも

50. 今ほしいゲームソフトはある?


ないwww

51. 好きなテレビ番組は何?

ナニコレ!?

52. あなたの座右の銘は?

座右の銘?なにそれ?おいしいの?

53. 休みの日は何時に起きる?

朝の4時

54. 休みの日は何をしてる?

ゴロゴロ、ゴロゴロォォォォォォォォ

55. 甘党?辛党?

甘党ダァァァァァァァ!!

56. 苦手な食べ物はある?

あるwwww

57. 最近買ったマンガは何?

ないwwwww

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

ノーコメント

59. 最近笑ったことを教えて!

爆笑作品をウゴメモで見たことだ!

60. いちばん好きなおでんの具は何?

こんにゃくじゃー!戦じゃー!

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

寿司。

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

ある!

63. どんな部活に入ってる?

いや私クラブなんで

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?


文化祭でしょおおおおおおおお

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

魔法を使えるようになる魔法。

66. あなたの宝物は何?

うごめも!

67. 飼っているペットはいる?

いないよおおおおおおおお

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

さわれるわけないでしょおおおおおおおおおおお

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

地球

70. 好きなスポーツは?

水泳だああああああああ

71. 好きなミュージシャンは誰?

いないZEEEEEEEEEEE

72. 2013年の抱負を教えて!

抱負?何それ?おいしいの?

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

まーる

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

捨てるよねえええええ

75. 好きな四文字熟語は?

ないYO

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

オッス!オラマリヲン7!

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

作ラン1位に、俺はなる!

78. あなたのワイルドなところを教えて!

KYなところ

79. いま興味があることは?


ウゴメモに興味あるうううううううう

80. 自分の直したいところは?


ゲームのやりすぎ

81. どの季節が一番好き?

夏ううううううううううううううう

82. 歯磨きは何分する?

30年

83. 家で料理をする?

しないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

IQ探偵ムーだZE!

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

1興味ない
2以下略

86. 朝はすぐに起きられる?

起きられないwwwwwwww

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

めがねええええええええ

88. あなたの得意科目は?

図工だああああああ

89. 苦手な科目はある?

私は無敵じゃーーーーー

90. 将来なりたい職業は?


漫画家だ!

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

1時間だよ~ん

92. 大人になったらしてみたいことは?

大人になること

93. どんな習い事してる?

水泳だ!

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?


まとめて刃だ!

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

勉強だ!

96. 4年後は何をしていると思う?

ゴロゴロ。

97. 4年前の自分に一言!

バッキャヤロー

98. 4年後の自分に一言!

バッキャヤロー

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

特になしだ

 

100. この100の質問に答えてほしい人は?


特になしだwww

バイチャ★