現実逃避

きょうこそビックバーガーくわえてブリッジしながら地球1周したい。

日記ですかね。

おーっと!!PCをシャットダウンしないでよ!

絶対よ!!(何だこいつww)

まあ今回は日記を書こうと思います

~あてんしょん~

テキトーです。ただそれだけ。

題名見たでしょ?「マリヲン7のテキトーブログ」

だからね。守れるひとは↓

 

 

 

 

 

1月24日

今日は、学校うぇいきますた。(orz)

1時間目から算数でしたよ。もうプリント地獄ですよw

いやでした。

2時間目は国語でした。

これもだるい×2

そして3、4時間目図工ひゃっほーいw

彫刻刀です

集中力いりますよ。もうホント大変でした(^P^)

そして給食。先生がクイズを出してくれました。

実際の問題↓(皆さんも答えてね)

 

 

 

 

ある       ない

 

夏        冬

七夕       クリスマス

雪        雨

こたえ↓

 

 

 

「祭り」(文のあとに←を足す)

 

5,6時間目は「二分の一成人式」のリハーサル。

めんどかった。

そして帰って、リアルボーイフレンドと遊びました

そして今ブログかいてます。

 

 

長文サーセン。

以上